100円ショップでいいもの発見♪ ~レシピは『冷たい揚げナスのシソみぞれ乗せ』~ レシピあり

100円ショップでいいもの発見♪ ~レシピは『冷たい揚げナスのシソみぞれ乗せ』~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は雨が降って少し涼しかったけど、今日は又、ピカピカ太陽が顔をだしています 東北地方の梅雨明けは、平年では7月28日頃なのに、今年は7月11日。すっごく早い梅雨明けで、コレで日本全国、全地域が梅雨明けしましたね。 梅雨があければ夏本番 私の住んでいる村にも、セミの鳴き声がチラホラ聞こえるようになりました 暑い夏にぴったりのものを 100円ショップで見つけました......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。