本日のお昼ご飯は野菜カレー&あっさり『ゆかりドレッシング』のサラダです♪ レシピあり

本日のお昼ご飯は野菜カレー&あっさり『ゆかりドレッシング』のサラダです♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もとってもいい天気。またまた昨日は雨が降って、畑は潤ったけど、土にしみこんだ雨が水蒸気となってムンムンした暑さです。 でも雨が降った後は空中の塵などが流れて、空気が澄んでいるような気がします。 スカイブルーというのはこんな色なのかな?って思うような空ですよね そして畑では最近よく見かけるトンボ。 ちょっと調べる時間がなくて、まだ名前はわからないんだけど......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。