おいしいカボチャの選び方(復習)  ~レシピはシンプルが一番♪ 『ナスのレシピ』2品~ レシピあり

おいしいカボチャの選び方(復習)  ~レシピはシンプルが一番♪ 『ナスのレシピ』2品~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はやっとキュウリの師匠の話を書くことが出来て、そして多くの読者さんに読んでもらって、コメントも沢山いただいて、本当に幸せな1日でした あの師匠には、言葉では野菜の栽培方法などは教えてもらわなかったんだけど、色んな畑を見せてもらって、目で見る事で色々教わったんです。 たぶんあの時、言葉で説明してもらってたら忘れていたかもしれない事が、目で見て「映像」で覚えているか......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。