今が旬♪ おススメ「オクラ」のレシピ  ~今日のレシピは『オクラとベーコンのガーリックソテー』~ レシピあり

今が旬♪ おススメ「オクラ」のレシピ  ~今日のレシピは『オクラとベーコンのガーリックソテー』~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は朝から土砂降りの雨。 雨雲レーダーを見ても全国的に雨の地域が多いみたいですね。 朝起きてかなり雨が降っていたので、雨が弱くなるのを待ってから畑へ行ってきましたよ。 雨が降ろうが、雪が降ろうが、台風でも野菜は成長しているので、必ず収穫をしなければいけないんです。 雷なってる時だけ、命の危険があるので畑仕事は中止です。 雨の日はこんな感じで収穫しています。 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。