家の前でひっくり返ってた虫  ~今日のレシピは『ナスのドライカレー』です~ レシピあり

家の前でひっくり返ってた虫  ~今日のレシピは『ナスのドライカレー』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はさわやかな天気です。涼しいし太陽はサンサンと照っているし、とてもすごしやすいです。 最近はずっと曇りや雨の日が続いていたので、青空を見たのは久しぶりで、しばらくうっとり見とれていました。 本当にキレイ 久しぶりの青空の写真、ちゃんと撮ってきましたよ~ なんだか心がザァ~っと洗い流されるような、すっきりした空です。 雲1つない空も好きだけど、今日みた......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。