ただ今ストレス満杯中 ~レシピは胃に優しい『くずし豆腐としめじの煮物』~ レシピあり

ただ今ストレス満杯中 ~レシピは胃に優しい『くずし豆腐としめじの煮物』~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は朝からどんより曇ってます。 そして私の心もどんより曇ってます もう本当に腹の立つことがあってね、愚痴を聞いてくださいよ~ まずちょっとコレ見てくださいよ これね、家の横にある小さな畑なんですが、ここには絶対失敗できない大事なものを栽培したりしてるんですけど、なんか掘ったような感じになってるでしょ。 ココには、タマネギの種を播いていたんです。 せっかく芽が出たところな......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。