面白い野菜の実   ~レシピは『かぼちゃのクリチー春巻き』です~ レシピあり

面白い野菜の実   ~レシピは『かぼちゃのクリチー春巻き』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もこちらは一段と寒く、とうとうコタツが登場しましたよ 最低気温ももう10度を下回っているので、夜は底冷えがして冷え性の私の足や手はいつも冷たくなってます。 昨日は病院へ知人のお見舞いへ行って来ました。 もっと早く行きたかったんだけど、こういう仕事をしているとなかなか時間も作れず、しかもやっとこさ休みが取れたのにいつも運悪く土日祭日なんですよね。なので渋滞ばかりに巻き込まれ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。