肉厚のナスが美味しいよ♪ ~ナスとベーコンとツナのトマトスパゲティ~ レシピあり

肉厚のナスが美味しいよ♪ ~ナスとベーコンとツナのトマトスパゲティ~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は秋晴れ、いい天気です。 でも北海道の旭川市で初雪が観測されたそうで、観測史上2番目に早い初雪だったそうです。 ほんとに年々先読みできない気候になってきていますね。 我が家のまわりはただ今キンモクセイの香りで満たされています。 と~ってもいい香り 丁度作業小屋の裏側にあって、今はコマツナの収穫最盛期なんだけど、小屋の中で出荷作業をしていると本当にいい香りが流れてきて幸......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。