ジャンボピーマンの「ジャンピー」  ~今日のレシピは「ピーマンとちくわのキンピラ」です~ レシピあり

ジャンボピーマンの「ジャンピー」  ~今日のレシピは「ピーマンとちくわのキンピラ」です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はなんだか夏に逆戻りしたような日差しの強さで、畑仕事をしていると汗をかくくらい暑かったです。 昨日はブログをお休みさせてもらって、買出しツアーへ言って来ました。 よほど忙しいとき以外は、月に一度の大買出しDAYには母も一緒に行くんです。そして昼食にはおいしいお寿司を食べるのですが、昨日は父も一緒。 私に会いたいというよりも、どうやらお寿司が食べたかったようで・・・(笑)......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。