時間がある週末にスモークはいかがですか♪  ~レシピは『汁ダクダク☆即席牛丼』です~ レシピあり

時間がある週末にスモークはいかがですか♪  ~レシピは『汁ダクダク☆即席牛丼』です~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は昼過ぎから雨の予報だったので、朝ゆっくりしようと思ってたら、急に空が怪しい色に・・・。 それで雨雲レーダーを見ると、雨雲が接近していたので大急ぎで畑へ行き小松菜を収穫してきました ほんと、急に天気が変わるので大変です。 少し雨に打たれたので、今日は収穫だけをして、昼過ぎまで家の中で休むことにしました。 無理して寒い作業小屋で出荷作業をして風邪でもひいたら意味が......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。