白菜が大きくなりました♪  ~レシピは『キャベツのやわらか煮込み』です~ レシピあり

白菜が大きくなりました♪  ~レシピは『キャベツのやわらか煮込み』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 一昨日、昨日と私にとっては、なんだかお祭りのような感じで、とっても楽しい2日間でした たくさんの心温まるコメントのおかげで、昨日の寒い夜も寒さを感じないほどでした。 どうもありがとうございました では今日から通常に戻りまして、今日の空 今日は空気が澄み切っている感じで日差しも強いんだけど、風がとっても冷たいです。 朝は小松菜やチンゲンサイの収穫をする前に、玉ね......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。