チンゲンサイの美味しい所  ~レシピは『チンゲンサイと小エビの炒め物』です~ レシピあり

チンゲンサイの美味しい所  ~レシピは『チンゲンサイと小エビの炒め物』です~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は曇り。そして西のほうからどんどん雨雲が接近してきて、もうすぐ雨が降りそうです。 しばらく収穫続きでかなり疲れも溜まってるし、収穫もだいぶ頑張ったので 今日は畑仕事はお休み そして明日もお休み どこへ行こうとも決めず、何をしようとも決めず、ゆっくり、まったり過ごそうと思っています。 もうすぐ雨が降りそうなので、朝写真を撮って来ましたよ。 庭の紅葉が......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。