あったかスープで温まろう♪ ~レシピは『もずくの鶏塩ジンジャースープ』です~ レシピあり

あったかスープで温まろう♪ ~レシピは『もずくの鶏塩ジンジャースープ』です~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も体調はよく元気満々です やっぱり免疫力が高くなっているのか、風邪をひきかけてもすぐ直り、今回も病院の先生が「これだけ扁桃腺が腫れてたら今は大丈夫でも明日、あさってに熱が出るかも・・」っと言われてましたが、全く大丈夫でした。 ほっと一安心。 そして昨日は久々の畑仕事で、最近は少しうんざりしていた小松菜の収穫でさえ、とても楽しかったです。 やっぱり外の空気は美......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。