忙しい時に楽チンおススメ麺料理  ~レシピは『きのことベーコンのスパゲティ』です~ レシピあり

忙しい時に楽チンおススメ麺料理  ~レシピは『きのことベーコンのスパゲティ』です~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はちょっと曇ってて風も吹いてるからさらに寒く感じます。 家のすぐ横にある小さな畑の野菜達も寒さの影響をうけています。 これはブロッコリー ちょっと紫色になっているでしょう。 これは寒さに当たって「アントシアニン」という物質が作られるんです。 アントシアニンって聞いた事ないですか? アントシアニンってブルーベリーや赤ワインに含まれる優秀なポリフェノー......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。