5分でもう1品作りましょう♪ ~レシピは『しめじと薄揚げのさっと煮』です~ レシピあり

5分でもう1品作りましょう♪ ~レシピは『しめじと薄揚げのさっと煮』です~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ なんだか色々と忙しくて更新が遅れてしまいました。 3月後半になると4月以降の予定について色々主人と2人で計画をたててスムーズに仕事が出来るようにしています。 予定というのは変更はあるものだけど、まずは骨組みというか大きな目標を立てて細かく計画をたてないとね。 1つ1つクリアしていくと気持ちがいいものです。 去年は農業を始めて10年近くになりますが、今までで一番天候に振り回され......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。