春の訪れを告げる植物 ~レシピは『ゴボウとベーコンのバターソテー』です~ レシピあり

春の訪れを告げる植物 ~レシピは『ゴボウとベーコンのバターソテー』です~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はすごく暖かいですね~。なんと最高気温も最低気温も15度近いんですよ。しかもすごい雨。大きな雨の音で目が覚めました。 そして明日の最低気温はマイナス2度。 どうなってるねんっ という感じの意味が分からない温度差です。 ちなみに一昨日の朝はこんな感じ。 これ、車のフロントガラスの霜。 もうすぐ4月なのにありない光景です。 こんな感じなのでいまだに車はスノータイヤです。こ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。