昨日のお昼ご飯 ~レシピは『キャベツの中華風蒸し煮と玉子スープ』です~ レシピあり

昨日のお昼ご飯 ~レシピは『キャベツの中華風蒸し煮と玉子スープ』です~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は4月7日。春真っ盛り。昨日はちょっと町まで行ってきたのですが、もう桜が咲いていましたね~ 6分咲きという感じでしたが、とってもキレイでした 全国の開花情報を調べてみたら、九州では満開の地域が多くて宮崎では散り始めているみたいですね。ほんと九州は暖かいですね~ 実は今、父と母は九州に旅行中なんですよ。九州の鹿児島。 第二の新婚旅行ね 去年の4月に金婚式を迎え、記念に旅行に......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。