まったりゆっくりの休日の朝食と、久々のじいちゃんの猫「みーちゃん」 レシピあり

まったりゆっくりの休日の朝食と、久々のじいちゃんの猫「みーちゃん」
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は畑仕事をお休みにして1日ゆっくり過ごしました。 たぶん岩盤浴効果だと思うんだけど、全身筋肉痛を覚悟していたのですが、ほとんど痛くなくてちょっとビックリしてます。 実際は岩盤浴効果なのか、もう若くはないのでしばらくして痛くなるのかはわかりませんが、今のところ痛いところは何1つないので安心です。 昨日の1日ですが、結局目が覚めるまでどっぷり寝ようと思っていたのですが、いつものよ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。