遅い春がやってきた♪  ~レシピは『朝からモリモリ食べよう♪ ササミのサラダ』です~ レシピあり

遅い春がやってきた♪  ~レシピは『朝からモリモリ食べよう♪ ササミのサラダ』です~
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はとっても寒かったんですけど、全国的に寒かったのでしょうか? もう風が強くてビュンビュン吹いて、しかも風がとっても冷たかったです。 もしかして又雷がビカッ!っと光って、ヒョウでも降るんじゃないかと心配したのですが、降らずに一安心です。 今年はさらに変な天気が続いているので、夏が終わるまで気が抜けない感じです。まだ夏も始まっていないのにね。 我が家なんですが、......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。