最近はまっているデザート ~レシピは『かぼちゃのココナッツミルク煮』です~ レシピあり

最近はまっているデザート ~レシピは『かぼちゃのココナッツミルク煮』です~
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日の夜は部分月食だったんだけど、みなさん見れましたか 東北の方ではよく見えたみたいですね。 綺麗でしたか 私は全然見えませんでした。月の影さえ見えず残念です。 すごく残念 又次回に期待しておきましょう。 で、畑の方ですが、今日はかぼちゃ畑。 かぼちゃに花が咲きました。 大きい花でしょう 毎年同じようにかぼちゃの花を見ているんだけど、いつ見ても新鮮です。大きな黄色い花......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。