この花な~に?  ~レシピは『冷やしなめたけおろしうどん』です~ レシピあり

この花な~に?  ~レシピは『冷やしなめたけおろしうどん』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 一昨日九州の南部が梅雨入りしましたね。なんと去年よりも12日も遅い梅雨入りでした。 京都もひょっとしたら明日くらいから梅雨入りかもしれませんね。 なので今日は洗える物は全部洗濯して、ふとんも干して大忙しです 今日はね、久々にクイズですよ。 以前からずっとブログを見てくれてる人はもう分かると思うんだけどね~。 さてどうでしょう まずはコレ。メジャーな野菜じゃないから難しいかな・......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。