そろばんキュウリ  ~レシピは『卵焼き器でハッシュドポテト・改良版』です~ レシピあり

そろばんキュウリ  ~レシピは『卵焼き器でハッシュドポテト・改良版』です~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日のアマガエルの赤ちゃん、ちょっと癒されたでしょう コメントにカエルが苦手だけど可愛く見えると書いてあって、なんだか嬉しかったです。 ほんとカエルはなんともいえない可愛い表情をして見ているだけで癒されるんです。 殿様ガエルも、いっぱいいますよ。家の前にもいるし、金魚がいる水槽の中にたまに落ちてしまって私が救助しないと外に出られない迷惑な殿様ガエルもいるんです。 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。