匂いマツタケ、味シメジ、食感エリンギ ~レシピは『エリンギと長ネギのWチーズグラタン』です~ レシピあり

匂いマツタケ、味シメジ、食感エリンギ ~レシピは『エリンギと長ネギのWチーズグラタン』です~
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 今は朝の9時なんですけど、もう収穫を終えて家の中で休憩中なんですよ。っというのは昨日はすごい雨で、大雨洪水警報が出て、すごい雷でテレビさえ映らなくなるような天気だったんです。 今朝、 畑が心配で見に行ってきたのですが、大丈夫でした。 そして収穫もして、服がドボドボに濡れてしまったので、着替えてちょっと休憩中です そして昨日はたくさんのコメントありがとうございました 全国の優秀......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。