ちっこいクワガタ ~レシピは『鶏肉とピーマンの照り焼きペッパーどん』です~ レシピあり

ちっこいクワガタ ~レシピは『鶏肉とピーマンの照り焼きペッパーどん』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は大忙しの日だったんですけど、おかげさまで予定通り小松菜の種も蒔き、白菜の畝も作り、そして収穫もしました。 最近収穫しているのは、キュウリは終わったので、ナス、賀茂茄子、ピーマンに甘長唐辛子、伏見唐辛子、ピーマンなどなど。 昨日、一昨日はピーマンが結構多かったです。 ピーマンってビタミンCが豊富な野菜。 だいたい4個食べれば1日に必要なビタミンCを摂取することが......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。