いろんな野菜で作ってみましょう♪ ~レシピは『焼き野菜のみぞれあんかけ』です~ レシピあり

いろんな野菜で作ってみましょう♪ ~レシピは『焼き野菜のみぞれあんかけ』です~
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ もう9月も後半になり、私の村でも稲刈りが始まり、緑色のものがどんどん少なくなってきています。 私の畑のすぐ横にある稲も無事に収穫を終えたようです。 稲の花を見たり、田んぼの上を飛ぶたくさんの赤とんぼや、近くを通るサギを見たりして楽しんでいましたが、何もなくなると淋しい感じです。 そして山はまだ緑色が多いけど、ちょっとだけ色が変わりました。 そしてススキ。 これを見......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。