「つくれぽ100人ありがとう♪」&「レシピブログ連載を更新しました♪」 レシピあり

「つくれぽ100人ありがとう♪」&「レシピブログ連載を更新しました♪」
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日、つくれぽ100人達成したレシピがありましたので、お知らせしますね。 ■ピーマンとちくわのきんぴら 昔母がお弁当によく作ってくれた「ちくわのきんぴら」。とっても美味しくて大好きでした。 そのちくわのきんぴらに、ピーマンを加えた一品です。 ピーマンも甘辛い味にあう野菜だから、ごはんにぴったり、お弁当にもぴったりですよ。 ぜひ作ってみてね 初レポは「anv0vkoさん」、100人目......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。