実りの秋なのに・・・ ~レシピは『しゃぶしゃぶ用ごまだれを使った簡単小鉢』です~ レシピあり

実りの秋なのに・・・ ~レシピは『しゃぶしゃぶ用ごまだれを使った簡単小鉢』です~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はとっても寒かったですね~ 我が家では昨日からとうとうストーブが登場しないといけないくらい寒くなりました。 寒くなると待ちわびていたものが採れるんだけど、今年も実らない秋でした。 実らなかったのはコレ 柿。 ほとんどないっ じっくり見ると2個だけはあるんだけどね、とっても高い場所にあり収穫は無理そうです。 富有柿は駄目。 そしてもう1本柿の木があるんだけど・・・ ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。