じゃがいもと片栗粉でお餅を作りましょ♪ ~レシピは『じゃがいも餅の磯辺焼き』です~ レシピあり

じゃがいもと片栗粉でお餅を作りましょ♪ ~レシピは『じゃがいも餅の磯辺焼き』です~
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も今日も、なんだかパッとしない暗い天気なので、今日は久々にお花の写真をお見せしようと思います。 夏に比べるとだんだん花も少なくなってきているんだけど、探せばあるものですね~。 まずは毎年同じ時期に咲き、季節を感じさせてくれるこの花。 この花を見るたびに、読者さんにこの花の名前を教えてもらったことを思い出します。 最初は寒椿だと思っていた花はお茶の花。 お茶の花は清......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。