コストコマジック ~レシピは『たまねぎだれアレンジレシピ2つ』です~ レシピあり

コストコマジック ~レシピは『たまねぎだれアレンジレシピ2つ』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 最近はちょっと暖かい感じなんだけど、皆さんのところはどうですか 昨日なんて太陽がサンサンと照っていたので、急いで布団を干しました。 なので昨日の夜は太陽の香りを嗅ぎながらぐっすり眠れましたよ ところで、「コストコ」って行ったことはありますか コストコはアメリカ本社の、会員制倉庫型のスーパーなんですけどね、京都にもあるんですよ。 年に行けても3回くらいしか行けないんだけど......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。