野菜の種の発注 ~レシピは『ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティ』です~ レシピあり

野菜の種の発注 ~レシピは『ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティ』です~
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はほとんど1日中雨が降っていて、暗~い天気。 屋根に積もった雪が、雨によって滑り落ち、ドサッと音がするんだけど、そのたびにごんぼさんはびっくりして、わざわざ縁側まで見に行っていました。 いい加減慣れればいいんだけどね、雪が落ちるのがとっても気になるようです。 私は昨日は野菜の種のパンフレットを広げ、今年は何を作ろうかと吟味していました。 家庭菜園をされ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。