春だよ♪全員集合~! ~レシピは『アスパラとエリンギのにんにくバターソテー』です~ レシピあり

春だよ♪全員集合~! ~レシピは『アスパラとエリンギのにんにくバターソテー』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は3月20日 春分の日ですね。 春がやってきた~っという感じです 私の住んでいるところも、最近はとっても暖かくて、ストーブは夜以外は使わなくていいくらいになりました。 コタツはまだ使っていますけど・・・。 庭を散歩してもウグイスがさらに大きな声で鳴いていて、野草の花も次から次へと咲いていきます。 これはヒメオドリコ草 花は小さいけど、とっても......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。