春色パスタ♪ レシピは『エビとアスパラのクリームスープスパゲティ』です レシピあり

春色パスタ♪ レシピは『エビとアスパラのクリームスープスパゲティ』です
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は空気が澄んでいて、風もなく、とーってもいい天気 たくさん鳥が朝から鳴いています。 春ですねぇ~ みなさんは、もう桜は見られましたか 車を1時間程度走らせると桜が満開状態なのですが、私の住んでいる村では、やっと桜がちらほら咲き始めた所なんですよ。 いつもは4月の半ばに咲く桜ですが、1週間以上早い開花です。 今年は植物の成長が前倒しになっています。 そしてサンショウの葉も葉......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。