何の花でしょう?? ~レシピは『手羽元とたまねぎのオーブン焼き』です~ レシピあり

何の花でしょう?? ~レシピは『手羽元とたまねぎのオーブン焼き』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ ゴールデンウイークが終わりましたね~。 みなさんはどのように過ごされましたか 私は4月から追われていた小松菜の収穫がやっと一段落して、今は夏野菜の準備をして、もうすぐ苗を植えられるところまできました。 そして朝もさほど寒くはなく、ポカポカしていて外で働くのも気持ちがいいです。 そして毎朝色んな鳥に出会います。 昨日はかわいい鴨をみつけました。 田植えが終わった後......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。