そうめんがくっ付かないようにする5か条「ソーメンチャンプルー」のレシピ レシピあり

そうめんがくっ付かないようにする5か条「ソーメンチャンプルー」のレシピ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ もう10月も半ば。 うれしくてみなさんにも一緒に観察してもらっている柿。 さらに全体的に色づいてきましたよ。 渋柿がこんなに実ったのはたぶん6,7年ぶり。 干し柿を作ったのもブログをはじめる前に、いただいた渋柿で作ったから、よくよく考えると自分の家で実った柿で干し柿を作るのは始めてかも・・。 なので今年は余計にうれしくて毎日毎日干し柿を見て、ムフフっっとなっていま......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。