下茹でせずに炒めたれんこんは最高です♪『れんこんとささみのスパイシー炒め』 レシピあり

下茹でせずに炒めたれんこんは最高です♪『れんこんとささみのスパイシー炒め』
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 寒いですね~。一気に冬が来たという感じ。 青森県や秋田県では去年よりも1週間も早く初雪が観測されたそうです。 さらに東京地方でも去年より1週間早く「木枯らし1号」が吹いたんですって。 私の住んでいる地域の今朝の最低気温は驚きの「1度」ですよ~。 氷点下じゃなくてよかったけど・・。 そんな寒い日はスパイシーなものがいいですね。 暖かい汁物もいいけど、スパイシーなものは体ぽかぽかになり......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。