つくれぽ100人ありがとう!『豚肉のみぞれ鍋』。&みぞれレシピ レシピあり

つくれぽ100人ありがとう!『豚肉のみぞれ鍋』。&みぞれレシピ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ うれしいことは続くもので、またまた「つくれぽ」100人達成レシピが生まれました~ 今回はお鍋。 このレシピです~ ■豚肉のみぞれ鍋 胃にも優しいあったかみぞれ鍋はいかがですか?大根おろしたっぷりのヘルシー鍋です☆しめは「みぞれうどん」ね♪ 初レポは「julia682」さん、100人目は「はらぺこ★ゆっきー」さんでした♪ 作ってくださったからどうもありがとうございました! 【農......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。