1本のなすで3つの和え物作りましょ♪今年もレンジでチンの簡単蒸しなすが大活躍♪ レシピあり

1本のなすで3つの和え物作りましょ♪今年もレンジでチンの簡単蒸しなすが大活躍♪
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は暑かったですね~。 本当に5月なのかと疑ってしまうようなそんな1日でした。 暑い日だったのですが、野菜はすくすく育っています。 まずはミニトマト 可愛い花が咲きました。 さらにもう実が付いているものも・・・ 緑色から赤く色づくまで意外と時間がかかるのですが、去年よりも早そうな予感です。 そして相変わらずじゃがいもの花がきれいに咲いています。 さらに野菜ではないので......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。