休日や夏休みに♪ お手軽お昼ごはんPart1『スパゲティ』10品 レシピあり

休日や夏休みに♪ お手軽お昼ごはんPart1『スパゲティ』10品
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は3連休の最終日ですね。 そしてもう夏休みが始まっている学校もあったりして、これから昼ごはんが大変~というコメントがあり、簡単・時短のお手軽昼ごはんをピックアップしてみました。 まずPart1は「スパゲティ」 私はレンジで加熱して作る「パスタ茹で器」を使っているので、2人分でゆで時間は、パスタの茹で時間+9分。なので17分。その間に具を作っています。 この時期カラフル......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。