つくれぽ100人ありがとう♪『なすとしめじのグラタン』&自然から学ぶこと② レシピあり

つくれぽ100人ありがとう♪『なすとしめじのグラタン』&自然から学ぶこと②
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは~ クックパッドでつくれぽ100人になったレシピがありました。 私が大好きな『なすとしめじのグラタン』です。 中にはレンジで簡単、速攻で作れる「蒸しなす」が入っていて、しめじも入っているので旨みたっぷり。 色んなグラタンを作っているんですけど、今の所、このグラタンが一番のお気に入りです。 レシピはこちらです↓ 【農家のレシピ】なすとしめじのグラタン by FarmersK ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。