調味料は塩だけ~、素材の味を楽しむ『鶏肉とじゃがいもの塩煮』他2品 レシピあり

調味料は塩だけ~、素材の味を楽しむ『鶏肉とじゃがいもの塩煮』他2品
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは~ もう最近ではどんどん寒くなってきて、部屋の中の温度は20度を下回るようになりました。 もう涼しいと言うよりも、寒いという感じです。 そして家の外では・・・ 白菜の苗がスクスクと成長しています。 最近はこの白菜の苗の成長を見るのが一番の楽しみかな こんな小さな苗が、2か月半後には大きな3キロの大きな白菜になる。今年は悪天候続きで色んな野菜がダメになってしまったけど、今年最後に......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。