簡単・時短で楽チン蒸し煮2種♪「たらときのこ」「長ねぎとヤゲンナンコツ」 レシピあり

簡単・時短で楽チン蒸し煮2種♪「たらときのこ」「長ねぎとヤゲンナンコツ」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は秋分の日ですね~ 今日もいいお天気ですけど、昨日も秋晴れの清々しいお天気でしたよ。 青い空にプカプカ浮かぶ雲。そして柿の木。 柿も色づき始めて、秋ももうあっという間に終わってしまいそうです。 そして変わった雲も見ましたよ。 なんだか羽衣のような綺麗な雲。 薄い雲が青い空を覆ってなんだか幻想的でした。 そんな秋晴れの昨日は、思ったより早く畑仕事が終わったので、ちょう......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。