つくれぽ100人ありがとう!『さば缶詰de白菜の味噌煮』&無水がうまいっ♪ レシピあり

つくれぽ100人ありがとう!『さば缶詰de白菜の味噌煮』&無水がうまいっ♪
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 昨晩は171年ぶりのミラクルムーン(後の十三夜)という事で、中秋の名月のように綺麗なお月さんが見られると楽しみにしていたのですが、雲がいっぱいで一瞬しか見られず、残念でした。 一応写真に撮りブログには載せましたが・・・。 次回は2109年だそうです。どんだけ先やねんっ(笑) で、今日はクックパッドでつくれぽ100人達成になったレシピがありました 今が旬の白菜のレシピです。 ■さば缶......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。