ぼちぼちとブログ始めます~♪ 今月のPICK UPレシピ『大根』 レシピあり

ぼちぼちとブログ始めます~♪ 今月のPICK UPレシピ『大根』
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~しばらくブログを休みますと言ってから、もう1か月が経ってしまいました。途中で紅葉や月の写真を載せただけで、長い間お休みしてすみませんでした。まだ畑仕事は終わっていないのですが、白菜の収穫も一段落しましたので、不定期更新にはなりますが、ぼちぼちと出来る範囲で又ブログを始めたいと思います。改めて、よろしくお願いします~しばらく休んでいる間に、山はこんな感じになりましたよ~。 紅葉が綺麗だ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。