クックパッド話題入りレシピ7品(12月21日~1月31日) レシピあり

クックパッド話題入りレシピ7品(12月21日~1月31日)
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~今日も全国各地で大雪になるらしいんですが、こちらの天気予報では昨夜雪マークだったのが雨マークに変わりました。雪が降っては雨が降り、今年はあまり雪が積もりません。日陰にある庭のしいたけに少し積もっているくらい。 奥の方は暖かいのか雪も積もらずもうすぐ収穫出来そうなしいたけもあります。 この場所、取りにくいんですよね~しかも見えにくいから、見落としていたら、又UFOみたいな巨大しいたけに......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。