ど定番の晩ごはんとムフフっの一品♪ レシピは「なめたけしそ風味」 レシピあり

ど定番の晩ごはんとムフフっの一品♪ レシピは「なめたけしそ風味」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ブログを3日間もサボってしまいました。ごめんなさい。体調が悪いわけではないのですが、雨の日などは、なんだか体がすごくだる~いのです。気圧の関係かなでも昨日はわりと天気が良く暖かかったので、絶好調~ちょっと遅いだろうな・・・っと思いながらも諦めきれず、アレを探しにブラブラと散歩に行ってきました。 久々に見る、畑の土手。まだ寒いのでほとんど草も生えていないんだけど、相変わらず真冬でも元気......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。