がっつり食べたで晩ごはん。レシピは「小かぶフライ」と「長芋のたらこサラダ」 レシピあり

がっつり食べたで晩ごはん。レシピは「小かぶフライ」と「長芋のたらこサラダ」
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~なんだか春のような天気から、どんどん真冬に逆戻りしているような今日この頃。冬眠から目覚めたのか金魚が全員集合していたのに、昨日は氷が張って又冬眠状態になったようです。かわいそうな金魚・・・。でも家の周りでは小さな花が綺麗な花を咲かせています これはヒメオドリコソウ。花はとても小さいんだけど、相変わらず可愛い花です。 見えにくいんですけど、花の頭のようなところに毛が生えているように見え......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。