【保存版】ゴーヤのレシピ集Part① (大量消費・炒め物) レシピあり

【保存版】ゴーヤのレシピ集Part① (大量消費・炒め物)
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~昨日はすごい雨でしたが、皆さんの所は大丈夫でしたかとくに関東の方がすごかったみたいですけど・・・。まだ局地的に大雨の所があるみたいなので、気を付けてくださいね~では今日なんですけど、今日は「ゴーヤ」のレシピを集めてみました。っというのはゴーヤってラストスパートがすごくて、最後の方に食べきれないくらい採れるんですよ~。最初から1日1、2本とかうまく収穫できるものができればいいんですけど......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。