【農家のレシピ】かぼちゃのあっさり煮&鏡開きの固くなったお餅で「お餅レシピ集」 レシピあり

【農家のレシピ】かぼちゃのあっさり煮&鏡開きの固くなったお餅で「お餅レシピ集」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 最近は日中は晴れているけど、夕方とか夜になると雨がちょっと降る時が増えています でも1日中暗い空の冬よりも太陽がサンサンと照っていて明るい空の方が、景色や植物を見ていても楽しいです 庭に植えたパンジーは花を咲かせ、株もどんどんと大きくなってきました。 ほんとに寒さに強いですよね~ パンジーの耐寒温度はマイナス5度らしいですが、今年はまだマイナス5度以下の日はなかったと思うので......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。