【レシピ】じゃがいもとざっくりレタスのスープ、小松菜とトマトとえのきだけのスープ レシピあり

【レシピ】じゃがいもとざっくりレタスのスープ、小松菜とトマトとえのきだけのスープ
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは~ 雪がまだ解けきっていないと言うのにまた週末から雪ですあと2日くらい晴れてくれたら解けたのにな~ 全国的にもまた寒い&風が強くなるみたいです。そんな日には温か~いスープなんていいかな~っと思い、今日は朝から元気が出そうな具だくさんスープのレシピを2品UPしました。 じゃがいもとざっくりレタスのスープ じゃがいもとざっくりレタスのスープ by FarmersK 小松菜とト......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。