【農家のレシピ】長芋のから揚げと、長芋とソーセージのガーリックバター炒め レシピあり

【農家のレシピ】長芋のから揚げと、長芋とソーセージのガーリックバター炒め
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~今日起きたら一面の銀世界だと思ったら、意外と雪が積もっていませんでした。しかし外は寒いっニュースを見れば「西日本記録的な大雪のおそれ」「西~東 寒波到来」となっていますが、今日から降るのかな~ 本当に今年は雪が多いです。4~5年に一回はこういう雪が多い年があるのですが、そういう年って野菜の育ち方はどうなんだろう?異常気象によって収量が減る野菜もあれば、逆に増える野菜もあるので。 昨日......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。